クライアントの声

影山鍼灸整骨院 院長 影山大造 先生

公式HP:スポーツ障害でお困りなら西宮市鳴尾の【影山鍼灸整骨院】

1.Libra会計を知ったきっかけについて

 レセコン会社のスタッフさんからのご紹介

2.Libra会計への依頼前 ~Libra会計に頼もうと思えた決め手~

(1)Libra会計以外の会計事務所に依頼したことはありましたか?

 ありません。

(2)その後どうしてLibra会計に依頼することにしたのですか?

 開院したばかりで、売上や経費の管理をエクセルで作った表でしていましたが、これが正しいものなのか、今後給与や税金等の計算や管理はどうしていけばいいのか、不安が多かったからです。

(3)実際に頼んでみてどうでしたか?

 とてもお話ししやすいので、質問相談がしやすいです。こんな基本的な事をきいてもいいのかな?と思うような事でもわかりやすく説明していただいて、うれしかったです。

3.顧問契約後の変化

(1)依頼してみてメリットはありましたか?

 お話ししやすいところです。専門用語は使わずにわかりやすく説明してもらえました。
 領収書などを送付するだけで、書類を整理し、売上表を作成していただけるので、とても助かります。

(2)他にLibra会計に頼んでよかったと思えることはありますか?

 整骨院業界に特化しているので、経理や経営だけでなく幅広く相談にのってもらえるところです。

4.Libra会計に依頼しようか悩んでいる人たちへアドバイス

 税理士の先生方とは長いお付き合いをさせていただく事になると思いますので、相談しやすくて、信頼できて、説明がわかりやすいLibra会計さんに依頼してはいかがでしょうか。