クライアントの声

ゆずクリニカルルーム 院長 前川雅治 先生

公式HP:腰痛でお困りなら大阪岸和田の腰痛専門整体院【ゆずクリニカルルーム】へ

1.Libra会計を知ったきっかけについて

 独立、開業をして売上げが伸びてきた時に、どのように税金対策をしていいのか全くわからず自分でするにも時間ばかりかかりストレスばかり感じていた時に紹介してもらいました。

2.Libra会計への依頼前 ~Libra会計に頼もうと思えた決め手~

(1)Libra会計以外の会計事務所に依頼したことはありましたか?

 ありません。

(2)その後どうしてLibra会計に依頼することにしたのですか?

 一度、あるセミナーで坂本先生をお会いした時に、多くの治療院をクライアントとしてみられていたので、業界の事情とかを詳しく知っていたので安心して任せれると思ったからです。

(3)実際に頼んでみてどうでしたか?

 治療院の経営のことはもちろんですが、子供の学資保険のことについても相談にのってもらえるので、様々な面で助けられています。

3.顧問契約後の変化

(1)依頼してみてメリットはありましたか?

・治療業界の状況をきける点。
・自分が後どれだけ広告費をかけても大丈夫なのかというのを教えてもらえるので、安心して経営に集中できるところです。

(2)他にLibra会計に頼んでよかったと思えることはありますか?

 治療家同士のつながりがある点が大きな違いです。
 すごい成功している先生たちと会えますし・・・。

4.Libra会計に依頼しようか悩んでいる人たちへアドバイス

 一人で悩んで時間をムダにするよりも、先生に任せて自分はあいた時間を経営や家族との時間にすれば理想のライフスタイルをおくれると思います。